第14回 A piacereピアノ会 門下生コンサート

夏から進めてきた、

門下生コンサートの大改革。

 

多くの方のご支援のおかげで、

これまでとは全く生まれ変わった、

新しいスタイルの演奏会を、

確立することができました。

 

いやぁ~~、正直なところ、

こんな立派な演奏会ができるとは、

夢にも思ってもみませんでした。

今、充実感と喜びで満たされています。

皆さん、本当に 本当に ありがとう!!!

 

私としては、

演奏はもちろんのこと、

ステージでの立ち居振る舞いや、

袖で出待ちをする生徒たちの様子が、

段々ピアニストになってきたのが、

とても嬉しいことでした。

 

当日は、写真作家の空尾さんが、

お忙しい中いらっしゃり、

写真を撮影してくださったので、

アルバムに(Skytail Photo)の表示で、

納めさせていただきました。

 

演奏会の様子は、

後日動画にて紹介予定ですので、

お楽しみに~~!